SSブログ

WAVE 1/144 ENGAGE SR3 [キャラクターモデル]

IMG_7855.JPG
ファイブスターストーリーズのSR3です。
WAVEのガレキは「1/144初期型ジュノーン」を積んでいたはずなのですが、引っ越しに紛れて気が付くと行方不明。
SR3がインジェクションで出た際に一気に組み上げてしまいました。
家電量販店でモーターヘッドのキットが売っているなんて、30年前には考えられませんでしたね。

IMG_7861.JPG

脛のラインをパテで修正しています。
全て缶スプレー塗装。パールでコートしてマイカ仕上げにしています。
キャラクターモデルはカーモデルとは違い、鏡面仕上げで神経質にならないのでちょっとだけ気楽です。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。