SSブログ

WAVE 1/144 ENGAGE SR1 [キャラクターモデル]

IMG_7957.JPG

ファイブスターストーリーズのENGAGE SR1です。

エアブラシを持っていなかった頃なので、すべて缶スプレーです。
パールを吹いてマイカ塗装になってます。
当時どうやってマスキングしたのか思い出せないのですが、ベイルの塗装がえらく大変だった印象が残ってます。

IMG_7951.JPG

SR3の後に作ったのですが、こちらの方が面倒でしたね。

モーターヘッドは、かなりモチベーションが高くないと完成にたどり着けません。
LED MIRAGEやボークスの1/144も積んでるのですが、いつになるやら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。